9*neuf+


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
OKINAWA〜3
いるかちゃん

3日目。
沖縄地方、津波警報解除されずホテルのビーチにすら出れない状態。
今日は朝からクラブサビーの特典を最大限に生かすべくマリンメニューの予約をしていたのですが、全てキャンセル。
けれども東北地方の惨状をテレビで見て、のほほんと旅行していること自体に何だか後ろめたさを感じてしまい、こればっかりは仕方がないなとあきらめもつき・・・陸メニューに急遽変更。

プールお菓子御殿

ということで朝一番から、ホテルのプールへ直行!
まだ誰もいなくて貸切状態。
その後、とりあえず車で近くのお菓子御殿へ。
特に買い物の予定もなかったのですが、あの紅芋タルトの工場が見学できたりするので。

万座毛シーサー作り

お菓子御殿からすぐの、万座毛。
曇りがちのお天気で海の色がイマイチだった。。

ホテルでランチを済ませて、読谷のむら咲村へ。
粘土でシーサー作り。
JinとYosshuそれぞれ個性的な味のあるシーサーができました。

午後から、警報が注意報に変わり予約していたイルカちゃんメニューができることに!
ホテルでいるかを飼っているので様々なイルカメニューがあります。
間近で見るイルカちゃんの可愛かったこと!!
子供達にもいい経験になりました。

ディナーは、海の上のレストランでちゃんぷるバーベキュー。
予約していたせっかくのサンセットスペシャルシートもあいにくの曇り空で夕日を拝めず残念でしたが、沖縄ソングの弾き語りをしてもらい楽しい一日となりました。 
23:37 | おでかけ | comments(0) | - | posted by yukkie
スポンサーサイト
23:37 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>